西多摩郡日の出町 京都北白川ラーメン魁力屋 イオンモール日の出店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

映画を見終わったらランチですグラサン

今日は少し用事があるので、イオンの中で済ませました

京都北白川ラーメン魁力屋  です

オーダーは特製醤油ラーメンラーメン(大盛)

=700+120=832円(税込)

 

やはり定番のラーメンを注文しないとね

前は別のラーメンラーメンを頼んじゃいました

ここは、ネギとたくあんは食べ放題です飛び出すハート

ノーマルラーメンを初めて食べましたが、

京風なのかスープが少し薄いかぼやけているかな?

不味くはないけど味はしょっぱいです