東京女子プロレス 観戦 後楽園ホール | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、東京女子プロレスに参戦です

#イッテンヨン後楽園  です

今回、チケットは前日(1/3)に取りました口笛

席は 特別リングサイド7,000円 です

前日にチケットを確保したので座席が心配でしたびっくり

少し早めに後楽園ホールについたので東京ドームを見学です

今日の夕方、新日本プロレスのレッスルキングダム18があります

(16時位に開始です)

後楽園ホールには10時30分くらいに到着です

席は?(5階の受付でもらいます)

めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート

いままでで、一番と言っていいくらいの席でした

東側A列で2X列の花道よりですラブ

前日に購入したかいありました

 

座ってみて感動ですラブラブラブ

南東花道のほぼ横です

今回の東京女子プロレスの目当ては?

  1. 長野じゅりあ 選手
  2. 上原わかな 選手
  3. 荒井優希 選手
  4. 渡辺未詩 選手

渡辺未詩選手は最初からアップアップガールズ(プロレス)で

歌を披露してくれました

結構楽しめました

 

長野じゅりあ選手

勝敗にはあまり関わりませんでしたが、体の線が細すぎかな?

空手にはいいかもしれませんが、プロレスだとやはり線が細いと一発のダメージがすごいです

もう少し太ったほうが空手の威力が増すと思います

 

上原わかな選手

花道でもみてました

めっちゃタレ目で可愛い

生でみるとさらに良かった

わかなコールはよかった

アジャコングとの試合は?

はやり体、経験、全てにおいて弱い

まだまだアジャコングには無理だろうな

3年後くらいに期待

youtuneの銭湯とサウナとわたし見てます

私の今イチオシです

 

荒井優希選手

今回、たくさん撮りました

番狂わせだと思います

マックス・ジ・インペイラー選手に勝つなんて

すごく嬉しい

写真もたくさん撮りました

やはり、赤井沙希選手と同じで蹴りがメインでした

私の今イチオシです

 

渡辺未詩選手

プリンセスタッグ新王座決定戦~3WAYマッチだったので、

あまり見る機会が少なかった

シングルで渡辺未詩選手見たかった

入場曲、体つき、技が兼ね備えられている選手です

こちらも私の今イチオシです

 

東京女子プロレスの選手は、蹴りが得意な選手が多いです

上福ゆき選手、長野じゅりあ選手、荒井優希選手、山下実優選手、赤井沙希元選手かな?

蹴りは見ていて気持ちがいいけど痛そう

 

中島翔子選手と ハイパーミサヲ 選手の試合はすごく楽しかった

場外乱闘?

もろ眼の前まで場外乱闘してくれました

すごく面白い?

いい試合でした

中島翔子選手の股開きの写真はお気に入りです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

メインイベントの 山下実優 vs マーシャ・スラモビッチ 

すごかった

王者の風格そのものの山下実優選手でした

すこくいい試合で、めちゃくち感動しました

 

(写真の順番はランダムです)

 

【 観衆】1235人(超満員) 

▼第一試合 20分一本勝負 ○上福ゆき&桐生真弥&凍雅 vs 宮本もか&長野じゅりあ&鳥喰かや● 9分34秒 片エビ固め 

※フェイマサー 

▼第二試合 20分一本勝負 ○らく&ラム会長&原宿ぽむ vs HIMAWARI&風城ハル●&大久保琉那 6分43秒 エビ固め 

※ドクターイエロー 

▼第三試合 15分一本勝負 ○瑞希 vs 角田奈穂

● 8分48秒 キューティースペシャル 

▼第四試合 新春!龍が如く夢を叶えよ!だるまマッチ 15分一本勝負 ○中島翔子 vs ハイパーミサヲ● 14分7秒 目入れ 

※通常のプロレスルールでの決着はなく、リング中央に吊るされただるまに2024年の願いを込めて片目を入れた選手が勝利となる特別ルール。 

▼第五試合 15分一本勝負 ○里歩 vs 鈴木志乃

● 5分33秒 さくらえび固め 

▼第六試合 15分一本勝負 ○アジャコング vs 上原わかな

● 6分57秒 片エビ固め ※バックドロップ 

▼第七試合 スペシャルシングルマッチ 20分一本勝負 ○山下りな vs 伊藤麻希

● 16分43秒 エビ固め 

※スプラッシュマウンテン 

▼第八試合 インターナショナル・プリンセス選手権試合 30分一本勝負 <王者>●マックス・ジ・インペイラー vs 荒井優希○<挑戦者> 10分19秒 片エビ固め 

※Finally。インペイラーが4度目の防衛に失敗、荒井が第12代王者となる。 

▼セミファイナル プリンセスタッグ新王座決定戦~3WAYマッチ 30分一本勝負 鈴芽&●遠藤有栖 vs 辰巳リカ&渡辺未詩 vs 水波綾&愛野ユキ○ 13分19秒 片エビ固め 

※UBV。水波組が第15代王者組となる 

▼メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負 <王者>○山下実優 vs マーシャ・スラモビッチ

●<挑戦者> 17分20秒 片エビ固め ※クラッシュ・ラビットヒート。第13代王者が3度目の防衛に成功。