八王子市横山町 萬福飯店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

町田市のロテン・ガーデンを堪能してからランチです口笛

1月3日でお店やっているの少ないと思い八王子駅前に来ました

少し見て回って萬福飯店さんが開いていたのでこちたにしました

 

ここは中華料理?中国料理?

 

12時10分くらいに入りましたグラサン

オーダーは五目そば+半チャーハン=800円

(すみません チャーハンは後に来たので写真撮り忘れました)

五目そばですが、中華料理の店ですが、結構イケました

麺も多く入っており満足でした

周りのお客を見たら、声が日本人じゃない人がほとんどでした

日本人は私達だけでしたてへぺろ

(参考) 八宝菜定食(680円)