談合坂サービスエリア(上り)鶏だし中華そば百蔵 甲州味噌ラーほー | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

お風呂も堪能してから、ランチを考えて帰宅中

石和温泉からインターチェンジまでは?

山岡家くらいしかありません

山岡家の駐車場、ほぼ満車車でしたびっくり

なので高速道路に乗ります

 

家に帰っても80分くらいです

しばらく考えて、談合坂サービスエリアに行くことにしました

談合坂サービスエリアは、上りも、下りも、最近行ってないです

上りは?

八王子からなら30分くらいなので寄る必要ないです

下りは?

こちらも、石和温泉から30分くらいなので不要

また、談合坂サービスエリアまで来ると八王子までは20分くらい

なので最近寄ってなかったです

 

サービスエリアの中はすごく混んでました

やはり12時くらいです

色々見て回り、甲州味噌ラーほーラーメン(970円)にしました

オーダーも変わっており、自動販売機で購入すると、

食券に番号があり、そのまま待っていれば、

モニターに番号が表示されたら取りに行くだけです

最初は戸惑いましたが、非常に合理的です

10分くらい待ったかな?

モニターに番号が表示されたので、取りに行きました

スープは?

味噌味です。辛くはなく普通です

麺は?

ほうとうの麺です。味噌と相性がいいです

チャーシューは?

結構美味しかった。

満足できる、ラーほーでした

(参考)石焼き麻婆豆腐丼