八王子市明神町 麺笑巧真 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはグラサン

今日は新年会でした口笛

で、新年会の後に締めのラーメンラーメンです

締めのラーメンを食べる年齢になってしまったガーン

京王八王子駅近くの麺笑巧真に行きました口笛

京王八王子駅から徒歩5分、
JR八王子駅から徒歩8分くらいでしょう
20:00くらいに到着です
 
オーダーは醤油らーめんラーメン(700円)です
久しぶりに来たけど、金曜日の夜に並ばずにすんで良かった
ここの醤油らーめんはすごく美味しい
さっぱりしてて締めのラーメンラーメンにすごくあいます
あと、すごくきれいなラーメンラーメンですし、
チャーシューもしつこくなく食べやすいです
正式には八王子ラーメンではないです
700円で大満足