町田市 ロテン・ガーデン 東京の天然温泉 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちは口笛

ランチの後に、ロテン・ガーデンに行きます

ホルモン焼肉 天竜からは、車で10~15分くらいです

ロテン・ガーデン

駐車場は結構混んでます車

平日の昼過ぎなのにびっくり

イベントカレンダーを見たら、シニア割引デーでした

 

前回、半額のチケットをもらったので活用させて頂きました

 

昼間に焼肉食べると、匂いがすごい

髪の毛などに匂いがついているのがよくわかりますてへぺろ

 

湯船はそんなに込んでないかな

塩サウナがある方で良かった

塩サウナを12分

ドライサウナを6分

 

あとは、適当に入ってました

屋上の源泉かけ流しはそんなに人も来なく、

一人でのんびり入ってられました

 

体重は入浴前66.9kg、入浴後65.9kgでした

 

滞在時間は2時間