八王子市楢原町 みんみんラーメン 本店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはグラサン

接骨院が終わった後、

夜に珍しくラーメンラーメンを食べに行きました

今日は、車で行ったのでせっかくなので、

車で5分程度のみんみんラーメン 本店 に行きました車

2023年1月17日(火)18時20分くらいに到着です

駐車場は5台位空いており、座席もかなり余裕がありました

夜は行ったことなかったけど、

この時間なら待たずに食べられるのがわかりました口笛

 

オーダーは、ラーメンラーメン(並)+半ライス=650+150=800円

みんみんラーメンでのライスの食べ方は、前回初めて知りました

もう結構通っていたけど、

こんな食べ方があるとは知りませんでした

卓上にある、 ゆかり と そぼろ みたいなものを

ふりかけ がわりに乗せて食べます

はじめて食べたけど、そんなに美味しいものではなかった

そぼろ みたいなものが、私的にはいまいちかな口笛

次回は、半ライス(150円)より、大盛りにしちゃうかも口笛