八王子市明神町 らーめん 尾又家 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはグラサン

土曜日・日曜日と珍しく休日出勤で出張でしたガーン

で、本日(日曜日)の19時過ぎに、

京王八王子駅近くで夕食です

ラーメンラーメンにしました

数回行ったことがある、らーめん 尾又家 です

ここ京王八王子駅駅から近くて重宝しております口笛

 

日曜日の19時過ぎ、小雨も止んでましたが、

席は5-6空いてました

オーダーはラーメンラーメン(並)+九条ねぎ=700+150=850円

ここライスが無料です

もちろんオーダーしました

チャーシューはあまり好きではないので、

トッピングは九条ねぎです

 

おこのみは以下のとおりです

麺 硬め

味 普通

あぶら 普通

 

ここの横浜家系ラーメンラーメン 美味しいです

すごく美味しいです

バランスがいいんだろうな

スープも臭くなく、飲みやすい

麺はすごく美味しいい(俗に言う 酒井製麺だそうです)

強いて言うなら、のり が良くないかな

のりがもっとパリッとして、すぐに壊れればいいんだけどね

(のりは 八王子市四谷 横浜ラーメン 道 のわさびのりがいいな)

スープも完食し、850円で概ね満足できる一杯です

京王八王子駅でランチや夕飯でこまったら、ここだろうなびっくりマーク