山梨県笛吹市 八王子ラーメン ひふみ屋 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

シャインマスカットを購入後、ランチですびっくりマーク

13時を回ってました

で、ランチは?

八王子ラーメンラーメン にしました

笛吹市にも八王子ラーメンやっているお店あるそうです

ひふみ屋だそうです

石和温泉駅から1kmから1.5kmの距離かな?

駐車場車は4台あります

 

オーダーはラーメンセット=1,000円にしました

ラーメン+カレー丼です

ラーメン単体では750円でした

店員さんは、八王子ラーメンではなく、八王子ラーメン風といってました

味は、普通です

不味くもなく、美味しくもない

強いて言うなら、チャーシューが1枚(普通2枚)しかない

シナチクが美味しくない

タマネギの刻み方が荒い

ラードが少ないかん?

値段が100円以上高い

 

みんみんラーメンや張順と比べると劣ります

 

カレー丼は普通

 

まだまだかな?