NETFLIX 邦画  映画 響 -HIBIKI- | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

年末年始にネットフリックス三昧です

今回は映画見ましたグラサン

邦画で響 -HIBIKI-です爆  笑

漫画見たことあります

主人公の女子高校生響は「欅坂46」の平手友梨奈で

バッチシイメージにあってましたが、

映画は最後が中途半端ですガーン

コミックの尻切れトンボですガーン

 

マンがまだまだ続いているのに映画だけ作成した感じです

映画よりドラマがいいのにな

 

続編の映画が上映されても、映画館には見に行かないだろうな

 

フォローしてね…