NETFLIX 韓国ドラマ 愛の不時着 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

この冬は、映画ドラマを見ますラブ

 

で、昨年末にネットフリックスに入会して、

そのまま韓国ドラマの愛の不時着を見てました

全16話ですが、1話が90分近くもあり、見ごたえがありました

韓国ドラマをフルで見るのは久しぶり、また見たくなったのも久しぶりです

 

5日間で見終わりました

で、評判通りよかったラブ

すごくよかった

 

主演男優のリ・ジョンヒョク( ヒョンビン)さんが一番いい

あの感じは日本人には出せないです

 

ユン・セリ(ソン・イェジン)さんも良かったけど、

寂しい顔が昔のイ・ヨンエさんに似ていると思ったのは私だけかな

 

これ見るだけでも1ヶ月入会する価値はあると思います

 

あらすじ・ネタバレは書きません

ネットで調べるか、自分で見たほうがいいです

 

16話(「最終話)は必要だったのかな?

日本のドラマだと16話は作成しないと思う