古本の購入 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

先月、沢山購入しましたが、今月も買っちゃいました。
もちろんブックオフオンラインです。
3700円くらい買ったかな?
これでしばらく在庫があります。
千里眼シリーズ再度読んでますが、
この巻で終わりにして新しい本を読み始めよう。

今回は懐かしい本を書いました。
私が中学時代に読んでた、
すばらしい数学者たちやどくとるマンボウ航海記買っちゃいました。
もう30年くらい前に読んだけど、また読みたくなりました。
あと、深夜特急シリーズも楽しみです。

深夜特急(1) 香港・マカオ 沢木耕太郎
深夜特急(2) マレー半島・シンガポール 沢木耕太郎
深夜特急(3) インド・ネパール 沢木耕太郎
深夜特急(4) シルクロード 沢木耕太郎
深夜特急(5) トルコ・ギリシャ・地中海 沢木耕太郎
深夜特急(6) 南ヨーロッパ・ロンドン 沢木耕太郎
すばらしい数学者たち 矢野健太郎
どくとるマンボウ航海記 北杜夫
読むだけですっきりわかる日本史 後藤武士
アントキノイノチ さだまさし
贖罪 湊かなえ
少女 湊かなえ
浜村渚の計算ノート 青柳碧人
青の炎 貴志祐介
陽だまりの偽り 長岡弘樹
江戸川乱歩傑作選 江戸川乱歩
魔王 伊坂幸太郎
インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実 真梨幸子
ヤッさん 原宏一
血と骨(上) 梁石日
血と骨(下) 梁石日
日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか 竹田恒泰


ペタしてね