某総合大学の入学式 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

仕事とは全く関係なく、私的なことで某総合大学の入学式に行って来ました。
総合大学だったので人数も桁違いに多い。
2つの学部の入学式を見たのですが、
すべての学部を合わせると1年生は約1万人だそうです。
(ここで思わず、年間授業料計算しちゃったよ)
さすが総合大学です。

ご父母席が見えたので、人数ざっと数えて2500人以上いたかな?
(2学部の学生の人数はかぞれられなかった。)
1時間ほどでした。

ペタしてね