3月30日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

今日はお休みの土曜日です。
小雨でしたが、ジムい行きました。
(3月終わりだけど結構寒い)

初めにサウナで12分

ベンチプレス(40kg)10回×5セット

10:40 エアロファン50(望月 忍IR)
人数は少なめ。
今日のコリオ、2週間くらい前にやったやつだと思うけど、
すっかり忘れてました。。。。
2ブロックの終わりなんか完全に忘れてた。。。

が、3ブロック目を今日やりましたが、全然出来ないや。
今回のコリオ、クルクルがいっぱいで楽しいけど、
少しむずかしい。
か、私の腕が鈍ったかな?


エアロファンの後のステップやろうか考えたけど、
バランスを考えて、チャリンコにしました。

11:30 スプリズム/サイクルIT40(安川 IR)

今日は人数おおかった。
最近、チャリンコ人数多いです。
一番後ろで両隣がいなかったので、1人で静かにやってました。
普通に終了。

その後、30分くらいマシンを使ってウエイトトレーニング
ラットプル
シーデゥトロウ
横の腹筋(左右)
腕の運動
足の運動(3種類。いつも足はやらなけど、最近、サボり気味なのでめずらしく)

明日か明後日は間違いなく筋肉痛になるでしょう

滞在時間は2時間45分

ペタしてね