2月27日 メガロスブラシア調布 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

代休があったので、おやすみしちゃいました。

今日の午前中に調布にいいスタジオプログラムが2つ続いてたので調布まで遠征です。
家から1時間10分くらいかかります。

9:55 ZUMBA60(坂口 昌子 IR)
人数がおおかった。
数数えるの忘れちゃった。
30名以上はいたかな?
たまにやるぶんには、ZUMBAは楽しい。

11:10 エアロマニア60(秋山美由紀 IR)
これがメインで来ました。
が、が、が
全然出来ない。。。
クルクルが多すぎる。。。
最近エアロビクスやってないけど、こんなにできなくなってる。
おはずかしい。
40%くらいかな?

ショックをひきづりづつ、マシンを少々。

帰りに調布で、うな重(800円)食べて帰りました。
滞在時間は3時間




ペタしてね