社交ダンス 2/25 中級 スローフォックストロット、サンバ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

先週の金曜日もお休みして、振替が2日も出てしまいました。
ので、今日は1回めの振替です。

人数は男性2名、女性1名、女性の先生1名です。

はじめにスローフォックストロットを35分
今日のメインは、女性と右のお腹をくっつけて踊ろう。
下がる時に、相手の圧を感じて下がろう。
かな。

次にサンバを30分
リバース・ターンを中心にやってました。

あまりやる気が出ないのはしかたないけど、現状維持くらいにはがんがろう。
最低週に1回を目標に。


ペタしてね