息子と川崎のドーミーインホテルに

泊まった昨日のお話の続きですニコニコ

お家で過ごすのも大好き❤なんですが

ホテルに行き、大浴場に入って、

インテリアやお部屋の中で

普段の生活感あるところとまた

違った場所で過ごすのも

すごくリフレッシュになります。


今回のお部屋

(普通な感じですニコニコ



このテーブル可愛いピンクハート



テレビの下のカゴには

大浴場に行くタオルセットと

ビニール袋が入ってました。




洗面所




下の冷蔵庫には

お水とお菓子(フィナンシェ)が

入ってました。ちょっと嬉しい。



冷蔵庫の左には

カップとポット


トイレのドアを開けると
その奥がシャワールームに
なっているコンパクトな作り。




整理収納アドバイザーとして
部屋の収納は一番見る箇所

色々なお客様宅の伺って

お片づけサポートをする時も

役に立つヒントがあります。


壁の横にスリッパ掛け




消臭スプレーが掛けてある

ステンレスのはホテルでは最近

定番になってきましたね。


他のホテルでは見かけなかった収納は

ドアのところに長い

ステンレスバーが二本ついてました。




バスタオルを掛けるのに

ピッタリサイズでした。


ドーミーインホテルは

大浴場と朝食バイキングがやっぱり

売りですよね。


あと夜の人気




息子は食べに行ってましたが、

私は夜鳴きそばは食べに行ったこと

ありません。(夜遅くは食べない)


あと大浴場にアイスキャンディ

乳酸飲料


サービスが充実していて

おすすめです。


今日から7月ですね。

2024年も半分過ぎたとは早い。

雨、風強いのでお気をつけ下さいませ。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ