神奈川県の川崎市が市制100周年記念
「かわさき飛躍祭」が昨日開催され
会場の上空を
ブルーインパルス
飛行したそうです。





この会場に息子はお友達と

行ってました。


息子の好きなバンドグループsumikaが

出演するとのことで、

すごい人ですね。



私の誕生日は

息子と川崎駅のそばにある
ホテルに泊まりました。
(娘は北海道旅行、主人は仕事)

普段は一人暮らしをしてる息子は

たまに会うと喋る、喋るニコニコ

寝る直前までずっと笑って話して

このたまに会う距離感が一番良いなと

思います。

お子さんの一人暮らし超おすすめ。


翌日息子はsumikaのでる

フェスに行くため、9時前には

ホテルを出発。


私は11時チェックアウトまで

ゆっくり部屋で過ごして、

まったりしました。


いつもながらホテルの部屋の

整理してある整ったお部屋は

勉強になります。


部屋の様子はまた明日ウインク


おうちをスッキリさせたい方は

お片づけサポート好評受付中です。


お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ