10年使った食器洗浄機が壊れ、
すぐに修理に来て下さいました。





床に頭を付いて大変な作業を

ありがとうございます。

ビルトイン出すとすごく大きいひらめき




中のホースなど劣化していた

部品の交換をして下さいました。

中で漏水していたそうです。


初めてみた内部キョロキョロ

さらに下の排水の所は




うひゃー

こんなサビてるの?

汚いアセアセアセアセ魂



綺麗に使っている方だと思って

いたのに、

このサビはどうしても

こうなってくるそうもやもや不安





衝撃的でしたアセアセガーン

修理代金は22550円

(出張料、部品代、技術費)

かなりお高いです。

10年経って違う部品がこれからも

劣化してくる。買い替えも視野に入れて

下さいとおっしゃってました。


お家を快適に保つには

メンテナンス代がかかります。


冷蔵庫も11年経ちます。

エアコンも10年以上過ぎました。

計画的に考えていくのが

大事ですね。


今日は自宅公開セミナーです。
収納の中から家の空間まで
全てみて頂きまーす。

お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ