キッチンの食器洗浄機
急に

ランプ2つが点滅して
電源ボタンを長押ししたり
停止ボタンを押したりしても
直らず、他のボタンは全く反応せず
動かなくなりましたガーン
(その後24時間したらまた反応
しました)




10年間不都合なく動いて
くれてました。



メーカーに電話したら翌日に

修理にすぐきてくれるとのことで、

今日来ます。


電化製品って急に壊れたりしますよね。


本日はお掃除講座を開催

しまーす。


お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ