お客様宅のキッチンリフォーム相談

カップボードの新設で、
ご希望通りのものがなかったり、
予算オーバーだったりして、
難航しておりました。


①リフォーム相談


②パナソニックショールームへ


③パナソニックショールーム


業者さん選びは慎重に


既製品ではお客様のご希望のものが

叶いそうになく、色々検討し、

オーダー家具の業者さん

無料見積もりに来て頂きました。


オーダーって高いってイメージ
ありますよね?

でもパナソニックの見積もりより
半分の値段でびっくり拍手拍手
サイズも希望も叶いそうキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回はオーダー家具の会社の
事務所打ち合わせに
一緒に同行しました。
ほがらかさんが一緒なら安心と
おっしゃってくださりありがとう
ございます。

まずはその前に腹ごしらえひらめき酔っ払い


席から坪庭が見えて素敵。


親子丼、水たき小鍋(もも肉2個)、

温泉卵、お新香、薬味


水たきのスープを使用したこだわりの

親子丼。とろとろ卵




水たき小鍋の鶏肉も柔らかく、

スープも出汁が美味しかったです。




打ち合わせの様子は

また明日のブログでお伝えしたいと

思ってます。


お客様の夢に向かって

伴奏させていただきます。



お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ