昨日は汐留駅にあります、

パナソニックショールームへ、

お客様ご夫妻とご一緒しました。


まさにこのタイプ理想と

うっとりラブされてました。


カウンター上部の背面に

ライトが灯ると、ぐっとオシャレ感

アップしますね。



キッチンも冷蔵庫、洗濯機、レンジ

など私もかなりのパナソニック好き❤️

です。

細かな箇所まで上手く作られているなと

感心します。


今回一升瓶2本は収納したいと

おっしゃってました。

かなり高さがあります。


ありましたよルンルンルンルン音符


15センチのスライドストッカー



瓶が倒れないピッタリサイズ


スライドの仕切りも付いてました。


大型の食洗機は海外製のが

今まで多かったですが、

パナソニックさんからも昨年

12月に新発売されたそうです。

デカッひらめき


あとで写真を見た時に

パッとわかるように、私は

写真を撮りながら、

必要なサイズ記入もしていきます。





楽しいショールーム巡りは

明日も続きます。


お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ