数日前に


災害にもポータブル電源


のお話を書きましたが、

早速お客様から購入しましたと
連絡がありました。

ポータブル電源、電気屋さんや朝のテレビショッピングでもみたくらい

最近、目について気になってた時に

ほがらかさんのブログ

数年前の直撃台風で

暑い夜を過ごした経験を思い出し、今年は何か、気象も変だし、


これは神様からのお告げ

と思い、昨日の夜

ポチっと購入しました。


清水の舞台から飛びおりる勇気がいる買い物でも

あの台風の夜の電気の恋しさを思いだしたら、

あっさり、いるよね~

ポータブル電源となりました

家族も、充電時間が短いことなど、商品を気にいったようで

スマホ、パソコン、Wi-Fi、扇風機も安心です〜

ほがらかさん、ありがとうございました



私が購入したポータブル電源は

ソーラーパネルとセットの

ものです。下矢印こちら




自転車の空気入れも

ブログをみて購入しまーすと

ご連絡下さったお客様が

いらっしゃいました。



皆さまが購入して本当に良かったなと

思えるものを、私もお伝え出来たら

良いなと思ってます。


昨日の朝のテレビでも
ポータブル電源について
放送してました。





そして停電の時は冷蔵庫の1番上の段に保冷剤を置く


庫内温度の上昇が、抑えられる

そうです。



災害は起きない事が1番良いのですが、
いつくるかはわからない。

ある程度の備えは重要だと
思ってます。

お水も家で待機の場合は
2リットのペットボトル

避難所などに移動しなければ

行けない時は

500ml入りのペットボトルが便利だと思います。




2種類用意した方が良いことなど

収納の仕方だけでなく、

災害時の持ち物についても

自宅公開セミナーでは

お伝えしたりしてます。


今日は麹料理教室リクエスト頂き
開催しまーす。

お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ