大型台風来てます。


災害時や停電時に、

冷蔵庫やスマホの充電などに

役に立つポータブル電源

とっても気になってました。


値段もかなりするし、

大きさもあるので、

慎重になっていましたが、

災害はいつくるかわからない。


購入されているブロ友のナラちゃんに

色々教えてもらい、

購入しました。





ソーラーパネルがセットに

なっているものを買いました。



ソーラーパネルは持ち運びできる
袋に入ってます。




災害以外にも

キャンプや車中泊

お家の外の掃除や

家の中でも電源が遠い場所にしか

ない時このポータブル電源

使えます。




お家の中をスッキリ
無駄なものなくは重要ですが、
必要だなと思うものは、
備えてます。

トイレの棚にも
災害用にお水とビスケット
入れてます。




このようなものも
自宅公開セミナーではお見せ
してます。使い心地も
試してみてください。



今日も暑さ厳しいので、
お気をつけくださいニコニコ


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ