2021年

今年も残り2日に
なりました。


今年も1日も欠かすことなく
皆さまの応援の
お陰で
ブログをアップすることが
出来ました。

健康でいられる
ことに感謝ですね。




2021年も
色々なことがありましたが


コロナ禍の中更に感じた
健康に過ごす大事さ。


今年お正月に


無事に
ベーシック、
エキスパート
合格し


更なる上を目指して
日本健康マスター普及
認定講師に
なれたことが

2021年の
私の中での
トップです。




来年は健康講座
開催します。

ブログで募集告知
する前に

お陰様で
初開催
満席に
なりました。



来年も私らしく

ほがらかに
取り組んでいきたいと
思っております。


今日までの賞味期限の
生クリーム

フルーツサンド
作りましたニコニコ

イチゴと
りんごのコンポート入り
元気モリモリ^_^




整理収納、掃除、料理で
健康で
ほがらかな暮らしのご提案

千葉県市川市在住

   


応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ



ほがらかオススメのmy pick