暮らしの3本柱、
整理収納、掃除、料理で
ほがらかな暮らしのご提案

千葉県市川市

整理収納アドバイザー、栄養士、
住宅収納スペシャリスト
クリンネストのほがらかです。



昨日職場の駅に着き降りて、
ホームでベンチに座ったらギクリと
してしまったそうでガーン

直前の休みになり、
職場の方に大変ご迷惑を
かけてしまいました。

神の手の整体師さんに
連絡したところ、昨日は
ずっと施術満杯で空きがないと。
(人気なんです)

なんとしてもすぐ治して
次の日は仕事に行かねば。

コロナ禍でかなり自宅から
遠いので、
最近ご無沙汰していた
こちらの先生も長年信頼してる、



お陰様で、施術後
痛みもなくなり、
今日は無事に仕事早番で
出勤して行きました。

さて、さて私はいよいよ
試験本番当日。

今日は2本立ての試験なので、




午前にベーシックコース

午後にマスターコースを受験。


昨日は早く寝て、
今日は4時に起きました〜

首の寝違えや肩甲骨の激痛など
試験前に色々ありましたが、
発熱等もなく、
無事に今日を迎えられました。

忘れものないように、
昨日のうちに荷物は揃えて
おきました。

一番大事な受験票と

マスクも予備で何枚か



こんなブログで発表してしまい、
落ちたら恥ずかしいけど、

あとは頑張ってくるのみ。
早めに行ってスタンバイします。






     


星自宅公開セミナー 

詳細、お申し込み


 下矢印

『【募集】自宅公開 整理収納の自宅セミナーほがらかな暮らし』千葉県市川市本八幡駅下車整理収納アドバイザー1級(6年目)東京第56期住宅収納スペシャリストお掃除資格 クリンネスト1級栄養士、調理師ほがらかこと(﹡ˆᴗˆ﹡…リンクほがらかに暮らす☆整理収納アドバイザー☆栄養士、クリンネスト 自宅セミナー開催中 千葉 市川 東京 片付け、料理 





応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ