千葉県市川市
整理収納アドバイザー、栄養士、
住宅収納スペシャリスト
クリンネストのほがらかです。

沢山の皆さまに
体調をご心配頂き、
温かなメッセージ
ありがとうございました。

体調復活しても
せめて今日ぐらいは
ゆっくりしてなさいとてへぺろ
皆さまに念を押された、

じっとしてられない女ウインク

さて、整理収納
1年使っていないものは
もう不要なものですか?と
判断基準をつけたりしますが、

私はきっちりした
整理収納アドバイザーでは
全然ないし、好きなものは
置いて眺めているだけで、
嬉しくウキウキになります。

我が家は小さな子供は
いませんが、宝物の絵本があります。
(24歳、18歳でかくなってしまった)




ブログを通じて、出会った
絵本作家さんの



2年前に自宅セミナーに
いらして下さいました。

可愛い絵とお話もキュンとします。

なんども読みなおしたり、
セミナーにいらした
お子様が手に取ってくださったりしてます。


この度3冊目の
絵本が販売開始になり、
早速購入させて頂きました。




まほうのことばを
 いってごらん

ことりさんの優しさが
溢れている絵本。

自分の分とプレゼント用に購入。
我が家に3冊の絵本が
揃いました。


今年はコロナがなかったら、
ことりさんに会いに行く予定でしたが、
来年落ち着いたら、
再会を楽しみにしてます。

素敵な絵本は心が温かくなります。


ぐみの木出版














応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ