クリスマスイブですね。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト 
栄養士のほがらかです(﹡ˆᴗˆ﹡)


今朝のカレンダー




一昨日自宅セミナーにいらして
下さった

ご自身のブログにその時の様子を
書いて下さいました。

まさに夢が叶いました。

ことりさんの文章は
いつも愛がいっぱいで、

ワッフルのことも


この四角の一つ一つが
これまでにほがらかさんが幸せにして
来られたお客さまの

お家の窓に見えたり🏠  

収納ケースに見えたり…ウシシ音符

ほがらかさんを象徴しているかのよう
に感じながらいただいていましたコーヒー


笑い泣きえーんラブ
ありがとうございます。

そして
このような素敵なプレゼントも
頂きました。


収納公開を見て下さり

沢山の皆さんを笑顔にし、

お家も心も整理され

幸せの輪が広がって行くのを

感じます。と表現して下さいました。





昨日も可愛いお子さまが
いらっしゃるお宅に
アドバイスと整理収納作業に
伺わせて頂きました。

もっとおうち快適に
しませんか?
お手伝いさせて下さいませ❤️






応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ