逢いに行きます♡Part2♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。



今日の出逢いに、
心から感謝いたします…。


やまの ことり ですセキセイインコ黄




さて、どこからどう書きましょう…ハート



先日、
驚きの連続の素晴らしい整理収納術
見せていただいたのに乙女のトキメキ乙女のトキメキ


頭の中はなかなか整理出来ずにい
私です…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


まるで夢の中の出来事のように
幸福感感謝感激の連続だった日…



『お逢いしたい方に
逢いに行きます!』…


絵本をカタチにするという一つ目の
夢を叶えた時にはもう一つの夢を実現
させようと決めていましたが乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一昨日の土曜日、


ブログを始めて間もなく巡り会い
「夢が叶ったら逢いに行きます!」
という言葉を信じて、長い間待ち続け
ていて下さった

大好きな大切なこの方の元へ…新幹線



千葉県市川市 整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト 栄養士の



ブログを覗くと、そこには
いつもほんわりあたたか〜な笑顔の
ほがらかさんハート


整ったお部屋乙女のトキメキ

収納のご様子スニーカースーツカバンセーター

そして、ふわふわのワッフルラブ


窓辺に置いて下さっていた私の絵本
『ねがいごとは いってごらん』
早くおいでよと手招きしているようで


私もいつかあそこに行けたらなぁと
思っておりました照れ


そしてその時は、もうお一人、
お逢い出来ることを楽しみにしていた
方がいらっしゃいましたおねがい

以前に
『ねがいごとは いってごらん』
をご購入下さった、ほがらかさんの
ご友人のココままさんハート

急な連絡にも関わらず、日程を合わせ
て逢いに来て下さいましたラブ


お忙しい中、お二人揃って駅まで
お迎えに来てくださったところから
溢れる想いは止まらず…


ほがらかさんとの感動の初対面は
思わず笑い泣き

思った通りのあったか〜い方でしたハート

{90A47403-81CD-4363-995E-AC11B1A334A3}




ご自宅の玄関のドアが開かれた途端に
透き通る心地よさが迎えて下さってクローバー

拝見していたブログ通りのお部屋は
一瞬にして居心地の良さが押し寄せ
ますピンク薔薇


その先の自宅セミナー
見るもの聞くもの驚きの連続びっくり


こんなに物が何でもあるのに、何故
こんなにスッキリ、何も出てないの?


一連の動きをする時に、全く無駄が
ない配置が考えられていて、しかも
整っていて美しく乙女のトキメキ


ご家族皆さま全員が、ご自分の家の
中を知り尽くしていることで、
抜群の暮らしやすさを感じます乙女のトキメキ




その様な素敵なほがらか家でいただい
お手製ランチ赤ワインナイフとフォークは、
どれもこれも美味しくて格別でした音符

{BE52DAD2-6001-4658-944F-3245C4833927}


ついに、夢に見た噂のワッフルが
目の前にラブ

ほっぺた落ちました〜〜爆笑


試行錯誤を繰り返されて生まれた
ほがらかさんのワッフルハート

{35784804-3351-429F-AADA-1E677803403D}

この四角の一つ一つが
これまでにほがらかさんが幸せにして
来られたお客さまのお家の窓に見えた
り🏠  収納ケースに見えたり…ウシシ音符

ほがらかさんを象徴しているかのよう
に感じながらいただいていましたコーヒー


そして、デザートには
手作りのケーキまでご用意して下さっ
て…

とってもお忙しかった筈ですのに…

2冊の絵本から飛び出した
サプライズプレートと
いちごいちごサンタさんが可愛すぎますショートケーキ

{0B5874FE-4593-402A-84E5-F632EEDA1B4A}

もう言葉にならず涙涙涙…笑い泣き

モチロンお味も
トロけるような美味しさでしたハートハート


それからそれから、ココままさんから
こんなサプライズプレゼントまで…
『ねがいごとは いってごらん』
黒猫しっぽみーごくん黒猫あたま

{A7A213B4-9283-4F69-BC61-32418E3203B1}

可愛い〜〜チューソックリで感動〜〜爆笑

想いを込めて、ひと針ひと針縫って下
さったことを考えると、嬉し過ぎて
見る度にうるうるしてしまいます笑い泣き
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当にお優しくて素敵なおふたりから
こんなにも愛をいただいて、余りにも
幸せ過ぎて胸がいっぱいハート
本当に本当にありがとうございました♡



それでは終わらず、この日はもう一つ


いつもいつも沢山の愛で包んで下さる
お姉さんみたいな存在のブロ友さん、

京都にお住まいで、
大阪の美容院 美粧kayoの


私がお邪魔することを知って、
素敵なプレゼントを
前もって届け下さっていましたハートのプレゼント


アロマワックスバーふんわりリボン   素敵です〜!!

{5FB148FD-8096-49CF-BA47-2766AD3533C5}
折に触れて言葉をかけて下さったり、
プレゼントして下さったりと、その
お心遣いにはいつも頭が下がりますほっこり

わが家の玄関にとっても良い香りが
漂って幸せ〜〜ラブ
かよちゃんありがとうございます♡♡


しかも、当日ほがらかさんの元に
突然掛かってきたお電話はスマホ
かよちゃんご本人からで、思いがけず
お話することが出来たのですお願い


もう、驚きのあまり、何を話したのか
サッパリ覚えていませんチュー

ただ、うっとりする京都弁が耳の奥に
残っています照れ

来年はかよちゃんにもお逢い出来ます
ように…💫




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


私が今に辿り着くまでの長い間には、
ずっと応援し、夢にお付き合い下さっ
方々がいらっしゃいました流れ星


そして、このブログでご縁をいただき
顔も見たことがない私に
溢れんばかりの愛を下さった方々
いらっしゃいましたピンク薔薇


今年も終わりに近づく頃になって、
ねがいごとが次々と叶いましたクローバー


そのいずれもが、一人では決して
出来ませんでした。


絵本の完成も多くの方に様々な形で
手助けしていただいたということ、


ブログでご縁をいただいて
逢いたい方にお逢い出来ましたことも
皆さまから、皆さまの大切なお時間を
いただいたということを決して忘れま
せんハート


心からの感謝を込めて…ピンク薔薇


そして、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますほっこり



最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

ことりセキセイインコ黄