60周年記念式典に向けて | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。


皆さんこんにちは。

昨夜は、60周年記念式典の打ち合わせを先輩方と行いました。


先日お会いした韓国春川青年会議所の皆さんも防府に来られるので、それについてどうアテンドするかなどいろいろなアドバイスをいただきました!!

春川青年会議所のメンバーが防府に来るのは、55周年記念式典以来5年ぶりになります。

先日チェジュで歓待していただいたので、今度は我々がしっかりとおもてなししなければいけません。

残り2ヶ月半となりましたので、しっかりと準備をしていきます!!

林勲先輩、脇幸典先輩、梅本洋平先輩ありがとうございました!!