愛媛から視察 | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんにちは


今日は愛媛から

民泊の視察にいらっしゃいました好


おいでませ!防府!!


S課長が来れないのが

残念でしたが

バレー担当のCさんと

競技担当のSさん、

上地民泊の福田会長と私で

3人をお迎えしました


防府市の民泊~おいでませ!山口国体~-四国中央市視察

民泊を終えてしまい、

またそこから1年以上経ったので

準備段階の記憶が

だいぶ途切れていましたが

色々思い出せました


懐かしいな~


一緒に参加した福田会長、

Sさん、Cさん共に

「民泊良かった」という話になったのは

民泊担当として

とても嬉しいことでしたWハート


愛媛は4年後に国体です


山口国体4年前の自分を考えると・・

先催地の話を聞いても

「感動するんだー、いいなぁ」くらいしか

思ってなかったように思いますガーン


ちゃんとお役に立つ回答が

できたかどうか分かりませんが

何かあればまたご質問くださいaya


このブログの過去記事も

参考になれば幸せますWハート


応援していますちょるる上げ上げ