インターハイ開幕 | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんばんは
あっという間に7月も最終週

前回のネタ写真を更新できぬまま
インターハイが始まってしまいました

今日の更新はipadからなので
写真も絵文字もリンクも
設定できません…すみません

ちなみにインターハイの結果は
http://www.kirokukensaku.com/2013mirai/inter_index.html
このアドレスで検索できると思います!

防府で民泊したチームも
何校かありましたが
知らない学校も結構ありました

民泊したチームの勝敗は
やっぱり気になりますね

え!あのチームが負けたの?というような
意外な結果もありビックリでした

皆さんもチェックしてみてくださいね

大道の藤井会長は
今回も応援行かれているそうです

私も会場で観たかったです…

選手の皆さんも
応援されてる皆さんも
頑張ってくださいo(^▽^)o