民泊再会☆その1 | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

お待たせしました!


遅くなりましたが

大道民泊の藤井会長が

高知チームの選手と再会された写真です


防府市の民泊~おいでませ!山口国体~-藤井会長 高知中央高校の民泊選手と再会

6月末に広島であった西日本インカレに

応援に行かれましたキャハハ


防府市の民泊~おいでませ!山口国体~-西日本インカレ

高知チーム出身の選手が進学した

大阪学院大学チームを応援だそうです


写真の2人は共に民泊した選手です


嬉しそうですね~LOVE


わざわざ県外まで応援に駆けつけられ

選手も嬉しかったことと思います好


この話を聞いた私も

もちろん嬉しかったです上げ上げ


民泊やって良かったですキラキラ