今度は中指 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

数日前とうってかわって、

涼しい風が吹き、

一気に過ごしやすくなりました。


睡眠の質もアップ。


今週末また暑くなるようです。


ヨーロッパの夏って、

こうやって涼しくなる瞬間があるから、

身体が休められて、

ありがたい。




先週あたりから急に、

右手中指の第一関節部分に激痛が。


ぶつけたわけでもない。

酷使したわけでもない。

でもなかなか痛みがひかない。


へバーデン結節かしらぁ?


以前は親指の第一関節でした。

寝れないくらいの激痛で。


しばらく経ったら、

痛みは引いていきましたが、

半年くらいは痛みがぶり返してましたかね。


今度は中指かー。。。


今月末のコンサートまでに、

痛みが和らいでくれるといいなぁ。


右手中指って、

結構使う指なので。(オーボエで。)