なにをどうつっこんだらいいのか。。 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今日も暑いですけど、

昨夜の雷雨のおかげで、

少し猛暑が緩和されました。


日陰はとっても清々しい!


長男は昨日から、

次男は今日から、

夏季合宿が始まりました。


ハンガリー人の子供たち、

鬼のように夏季合宿に行ってますが、

どれもあまり良い噂を聞かないので、

うちは行かせたことがありませんでした。


でも、長男たちは母教会主催の教会学校の合宿だし、

次男たちは現地校主催&同級生のお友達との合宿なので、

今年は行かせてみることにしました。


楽しく過ごせますように!




なんちゃって日本語が書かれたグッズ、

よくありますよね。


昨日Auchanで発見。

どこになにをどういうふうにつっこめばいいのか爆笑