タッチアンドゴーだな多分 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

明日の礼拝にゲスト牧師先生が来るので、

聖歌隊出動、

賛美で華やかな雰囲気に!


という予定のようだけど。


この前のプローバで、

テノールが音取れなくなってたのですがー。

だいじょぶか?



昨日の終業式ミサ&通知表の受け取り、

そして先生たちへのプレゼント準備に奔走し、

昼ごはん食いっぱぐれ、

夕ごはんは息子たちに食べ尽くされ私の分無し無気力


1.5 kgの減量となりました爆笑


嬉しいですが、

多分、今日映画館で息子たちと食べたポップコーンで、

タッチアンドゴーで戻るな。


一緒にスラーピーを頼みました。


が。


二度と金輪際頼みません。


甘すぎ!