ご奉仕 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今年度は、学内から一歩外へ踏み出した、

息子たちにとって、

プチチャレンジの一年となりました。


特に長男はイタリアにも足を伸ばし、

良い経験もさせてもらいました。


その分学内コンサートへあまり出れず。。


ま、仕方ない。


その代わり、ではないですが、

今日、ペスト側のカトリック教会で、

フルートの先生と一緒に、

賛美のご奉仕をしてきました。

ソロもあり、

デュオもあり、

オルガンと一緒にご奉仕だなんて、

まったくもって素敵な経験でした。


(プローバ)

コンクールと違い、

規定だの審査員の好みだのに左右されず、

自分の音楽をそのまま聞いてもらえるって、

こんなにも親的に心穏やかにいられるものなんですねニコニコ

長男は、そろそろ、

今後どう言う方向に持っていくべきか、

進路を考える時期でねー。。。


今の現地校にずっと通いますが、

先生はそろそろ見極める必要性ありですねー。


次男は、どうしても周りから、

長男と比べられてしまいますが、

全く別タイプの芸術肌の子なので、

それを私が見失わずに、

成長を見守っていけたらそれで充分と思ってます。


夫と息子たち、

サッカーに行ってくれてラッキー!


私は昼寝じゃ!