通常業務 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日で束の間の息抜きは終わり。


(帰る前に立ち寄ったティハニ)


夫は、これから、

8月20日の建国記念日が終わるまで、

花火大会の準備でノンストップ。


(@ホテル、日の出美しかった!)


私は、息子たちと、

終業式後は、

フルート合宿へ行ったり、

教会の合宿へ行ったりでノンストップ。


(ティハニ)


花火大会の音楽監督業務は、

今年で4回目。


今年もいいもの作ってください。


昨日の夕方、

2時間の時間差で息子たちが到着。


2往復でお迎えに行きました。


(ティハニ)


3年生の親御さんたちは、

全員お迎えに来てましたが、

6年生の方は全体の3分の1もいない。。。


学校から徒歩数分のとこならまあまだ分かる。


公共交通機関乗り継いで帰る子多い中、

小さいとはいえスーツケース、

そしてリュック背負ってるのに、

一人で帰ってこれるでしょ、

と言う考えは、

私はわっかんないなー。。。。


子どもが数日とはいえ合宿から帰ってきて、

先生や仲間と別れ、

自分たちの家族に会えてほっとする瞬間でしょー?


なのに、

帰宅しても親は仕事で家に誰もいないとか、

なんか乾いてるなと思ってしまう。


(にいに、おかえり〜飛び出すハート)


それはさておき。


帰宅後、すぐに荷物のお片付け。


洗濯物ぜ〜んぶ洗い終わり、

お掃除も終わり、

あっという間に通常業務に戻りました。


(バラトンアルマーディ)


今日は、

ハンガリーxスイスですね!


夫も息子たちも、

サッカー観戦が待ち遠しくて、

なんか落ち着かないんですけど無気力