雑草を一掃 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日ペスト側にある教会で、

先生二人とプローバがありました。

パイプオルガンの伴奏は初の長男。


ピアノと違い、

合わせるポイントが無いパイプオルガンの音。


んー慣れるしかないのよこればっかりは。


もう一度練習できそうなので、

なんとかなるでしょう。



先程、道路と歩道沿いに鬱蒼としげる雑草を、

一掃してきました。


しばらく前から、

やらなくちゃーと思い続け爆笑

今日ようやく重い腰をあげた次第でございます爆笑


大小の剪定バサミを使い、

切って切って切りまくり。


腕がプルプルしております。


明日は筋肉痛必至。。。