気が抜けて | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

ここ2ヶ月、

毎週末のようにあった、

コンクールやコンサートが終わり、

気が完全に抜けてる私。


少しのんびりしたら、

再始動!

なんて思ってますが。


ま〜再始動できないできない無気力


気持ちもついてかないし、

特に身体が。。。


ストレッチしようが、

筋トレしようが、

なんともかんとも、

整わん。


お友達とのランチで、

思いっきり日本語を話しつつ、

美味しい牛肉のハンバーガーを堪能し、

だいぶマシになりました。


へなちょこですけどね、

未だに。


息子たちは、

年度末のため、

試験期間に突入!


今日はフルートの実技試験。


長男は、コンクールで1位連発のおかげで、

実技試験免除ニコニコ

次男、頑張れ!

昨日の練習でもいい感じだったので大丈夫!


来週は、各学科の小テストや期末テスト。


私はこんなですが、

息子たち集中していてえらい!