5本復活 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

リードをですね、

先日、整えてもらったのを思い出しつつ、

見よう見まねで削ってみたところ。


なんと。


5本復活!


全然ならないし。。。

音、汚いし。。。


でも、とりあえずとっておこう。


と、思って取っておいたたくさんの古いリード。


5本も復活し、

羽が生えたように、

軽やかにことが出るようになって、

とにかく嬉しい!


2本ほどどうにもならなかったけれど、

音はとりあえず出るので、

それらはお家練習で使うことにしました。


でも、この2本のリードも、

この間の彼女の手にかかれば、

きっと鳴るようになるんじゃないかな〜。


いいの。


今はとりあえず何でもやってみて、

失敗を何回も繰り返して、

そのうち自分で削れるようになってみせるんだから。