映画「カンフーパンダ4」 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

映画「カンフーパンダ4」を見てきました。


息子たちは、3まで全部観たらしい、

DVDでうちにあるらしい、

夫の父親とかからもらったらしい。


私、全然知りませんでしたがー凝視


ま、いっか。


今回初めて3Dで見ました。

専用のメガネつけて。


んーもっと飛び出してきたりするのかと思ったのに、

さほどいつものと変わらず。

次男も同じ事言ってましたわ。


帰り際、

長男が靴が欲しいというので、

靴屋さん巡り。


長男も夫も、

即決できないお人柄。


私は、ぱーっと全体的に見て、

良さげなのが無ければ、

それでショッピング終了、

良さげなのがあったら、

それら試着して即決、

いずれにせよ速攻でショッピング終了。


普段履きの靴なのだから、

即決とまでいかなくとも、

そこそこの時間で決められるでしょうに、

今日もとーってもお時間かかりました凝視


気に入ったのを買えたのでヨシとしよう。