ベルバラ!? | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

朝ゆっくり寝られるって素敵飛び出すハート


なんて思ってた6:00。


ももちゃんが起き出し、

おトイレかと思いきや、

昨日食べたらしい草をげぼっと。。。


おおう。。。


昨日、夫と次男で、

近所の渓谷へ、

ピクニックに行った時、

結構な量の草を食べたらしい。


もー無気力


今朝LINEを見たら・・・ベルバラ発見!

ナニコレナニコレ!?

https://www.aqua-park.jp/special/aquaparknobara2024/


マクセルアクアパーク品川で、

アクアパークのバラ!


ここ、6年前の一時帰国で行きました。


最前列に座っていたら、

誰も座らないのに気付き、

どうやらイルカショーで大量の水が来るらしいと知り、

レインコートを買って、

年のため5列目に座り、

それでもびしょ濡れになったっちゅ〜、

とっても面白かったやつ!爆笑


他の魚の展示は入場料の金額に見合ってなかったな。

でもイルカショーが良かったから満足。


え〜これ見たいかも、

アクアパークのバラニコニコ