1位 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

長い1日でした。


午前中からお昼過ぎまで、

卒業式やその後のことで、

文字通り走り回り。


階段を何往復したことか。、


足ガクガクになりました。


会議を緒中で抜け、

コンクール会場へ。


場所間違えて、

駐車し直すの嫌で、(渋滞酷かったし)

20分徒歩で正しい会場へ真顔


着いてからは、

とにかく次男の気持ちのサポート。


膝上抱っこで、

いっぱいぎゅ〜をし、

リラックスを心がけ。


フルートとハープのデュオ、

いや〜とっても良い!


曲を表現するその姿。


自然に溢れ出る音楽って、

ああいうふうに会場を満たすものなのね〜。


頑張ってできるものじゃなく、

持って生まれる物のカテゴリーだな、

こればっかりは。


次男たちフルートとハープのデュオは、

満点をもらい、

1位でした。


も〜気分すっきりと、

1日を終えることができました飛び出すハート


朝8時に自宅を出発、

帰宅は21半過ぎの長丁場でしたが、

嬉しくて、

体軽くて、

昨夜はなかなか寝つけませんでした爆笑


良かったね、次男!