長い週末 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

3月15日の祝日のおかげ。

 

ビバ!3日間!の長い週末!

 

長い週末明けにすぐフル回転になるのではなく、

今日明日は現地校ではコダーイデーで、

1日中いろんなプログラムで遊ぶ日なので、

息子たちにとってももう少し続く長い週末って感じ。

 

今朝息子たちは、コー大デーが楽しみで仕方なくて、

すばやい身支度をされておりました。

普段もそのくらい意気揚々と朝起きて身支度してくれたらいいんですけどもねー。

 

この3日間の長い週末は、

とってもありがたいタイミングでやってきてくれました。

 

いい骨休みになりました。

 

そして、今週と来週頭を過ぎれば、

イースター休暇!

 

11日間!

 

ありがたい!

 

その後、コンクールやコンサートと続くため、

完全に頭のスイッチを切ることはできませんが、

この間、とりあえず大なり小なりのテストが無いというだけで充分爆笑