売り切れ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

先週末の段階で、

すでに残り10枚ほどだったチケット。


昨日、完売、売り切れ、満員御礼びっくりマーク


ひーーーー


ハイドンのオペラだよ?

あまり上演回数の多くないオペラだよ?

聞きにくる人、

結構いるもんなのね!


この前、息子たちのチケットを買っておいて良かった。


この週末もワンオペだもので、

息子たちは私と同行、

ハイドンのオペラを、

いやと言うほど聞かされる週末です爆笑


今まで、レチタティーヴォだ〜アリアだ〜と、

自分のことで精一杯でしたが、

自分がオケに入って、

どんなふうに演奏されているのかを垣間見れると、

かなり面白い。


もっと早くこう言うのに携わりたかった。


しかし、売り切れか〜。


演奏しやすいホールだといいな。

この前のとこみたいだと、

なにをどうやってもなんとなくみんなズレて聞こえて、

最終的に崩壊しそうになるので。。あせる