会いたかったな | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

正月旅行あたりから、

なーんか胃が変。

 

痛みが出る回数や時間がどんどん増えてる。。。

 

もーイヤなんですけど、

胃酸逆流ネガティブ

 

痛みが出始めると、

冷や汗が出たり、

震えがくるほど痛いんだもんネガティブ

 

長男が生まれる前、生まれて初めて胃酸逆流による胃痛を経験し。

夫のシンガポール駐在について一緒に行き、食生活の変化によって再発。

昨年、他人の悪意を真向に受けたストレスで再発。

 

今回は?

原因なによ?

 

確かにクリスマス前は忙しかったけれど、

どの予定も、楽しくてワクワクしながらやってたよ?

 

正月旅行も、楽しみながらすごしてましたが?

 

あーイヤ、

痛い。

 

またしばらくこれが続くのかー・・・

 

 

 

年明けて間もなく、

夫の母方の祖父が他界しました。

 

具合が悪くなってからのパパと会っていないので、

正直、もうパパがいないというのが実感無い。

 

敗血症を起こすほど重症化してしまった肺水腫や大腸炎。

引き金は、クリスマス前にCovidに感染したこと。

 

6時間に及ぶ大腸の炎症箇所の摘出手術もむなしく、

病院から呼び出しがあり、(最期の挨拶に来い、と。)

身内が急ぐも、誰も間に合いませんでした。

我が家も、そろそろ出発しなきゃ、と準備していたところへ連絡が入り、

間に合いませんでした。

 

夫と知り合ってからの、

21年来の家族づきあいでしたので、

血縁ではありませんが、

普通に悲しいです。

 

最期に会いたかったな。。。