学内コンサートとかレッスンとか | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

遅い朝ごはん😟@リスト音楽院そば

昨日は、

朝4:30に起きてから夜まで、

突っ走った1日でした。


学校に到着後、

次男のソルフェージュのノートを、

家に忘れたのが発覚、

一旦帰宅、

ノート持って学校に蜻蛉返り。


帰宅後、洗濯機オン、

ももたん連れて動物病院へ。


動物パスポートゲット。

これで安心して旅行できます。

(動物パスポート、大切よ。)


帰宅後、洗濯物干して。


コーヒーブレイク後、

練習じゃ!

本番は土曜日!

ここ一週間の鬼練のおかげで、指がまわるように!

あと一息!

頭じゃなくて、身体で覚える!


息子たちのワイシャツ&黒靴持って学校へ!


昨夜は、息子二人とも学内コンサートに出演。

コンクールを控えているので、

その前練もかねて。

(学校のコンサートホールで、

この日初めてゆっくり座ったし。。)


シーズン幕開け第一弾としては、

いい仕上がりなのじゃないかな。

来月のコンクール前にも学内コンサートあるので、

それまでもっと仕上げていきましょ。


今朝はさすがに朝起きれず大寝坊爆笑


今日から始まるバルトークコンセルバトワールの、

秋合宿のいろいろをしに、

大雨の中出発。


雨はねー、

必要だけど、

こういう移動が必要な時気持ちが落ちるよねー。


たくさんの若手音楽家の子達が、

保護者と一緒に来てました。


うちは、あとでレッスンだけ来るので、

私一人でレッスン時間の打ち合わせ。


あと小1時間、

フルートの先生たちが来るまで待ちぼうけ。


やっぱピアノの子は多いね。

フルートは数人だったので、

レッスン時間の争奪戦とかにはならなさそう。


来てる人たち、

ふつーな感じで、

なんか、まあ、ほっとしましたわ。。


ピリピリした雰囲気も無いし。


羽ばたくのだ、若手音楽家のみんな!