時間が足りん | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

時間が足りない。。。

いや、体力が足りないのかもしれない。。。

朝、目覚まし時計の音に気づかず寝続ける、
もう限界点近いでーふとん1

今週土曜日のNádor teremでのコンサート、
新作披露のコンサート、
オーボエ2なのにソロ部分が多いやつ、
早いパッセージがまだ苦手意識強く、
毎日腕や右手の痛みと戦いつつ練習。

夢にもなんか出てきたわ爆笑

今日のプローバには、
作曲した方が来るらしいので、
あいつやばいじゃん、
と思われないよう、
演奏したいんですけども。

(ぶっちゃけ、めちゃんこ吹きにくいメロディ。。)

よくよく考えたら、
誰だっけな、
ドボルジャークだったかな、
ウェーバーもそうだ、
ppで真ん中のCから始まる曲とかあり、
先輩オーボエ奏者の女性も、

あれいじめかと思ったわよ!

と息巻いてたので、
オーボエの楽器をよく知っているであろう作曲家も、
そういう曲を作るっぽいと考えたら、
諦めて鬼練するしかないという境地に至りました爆笑

腱鞘炎ならないよう気をつけなきゃねー。