気づかないし | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日、ロックガーデンの雑草を、

片方はほぼ完全に取り終えまして。

 

根っこから抜けなかったところもあるので、

これから気づいたら抜くスタンスで、

今の状態を保ちたいと思っています。

 

が。

 

雑草が取り除かれて、

かなり見た目が改善したというのに、

うちの家族、

だーーーーーーーーーれも気づかないし真顔

 

いや、気づいてもらいたくて雑草取りをしたわけじゃないですけど、

でもさ、毎日出入りする場所なので、

あ、雑草が無くなってる~くらい一言欲しかったですよ。

 

さきほど、ももちゃんの散歩に次男と一緒に出発しまして。

 

ほらほら、ロックガーデン綺麗になったでしょ~?

 

と言ったら、

 

あ、ほんとだ~気づかなかった~びっくりマーク

 

さいですか。。。